2010年12月25日

メリークリスマス

メリークリスマス


ハートハッピーメリークリスマスハート


今日はクリスマスなので、
スノーマンに逢いに行きました。
(スノーマンじゃないでしょガ-ン


沖縄のクリスマスは、夏汗ですねぇ~
日中は、23℃ぐらいあったので、
半そででもぜんぜんOKですよ。


寒い内地の皆様、
ホワイトクリスマスだったりするのですよねぇ~


クリスマスプレゼントに手編みのセーターハート
沖縄ではありえないですね~爆弾
編み物は汗だくかもしれません。


というわけで、沖縄は日中は暑い毎日が続いております。
空気はとても乾燥していますし、
朝晩はちょっと寒いかな!?という按配です。


TVにもでてしまった『青島食堂』に
今日もまたいってしまったのです。


おとなりの黒蝶真珠専門店TIDAの方と、
みんなでクリスマスディナーin青島食堂ツアー食事
(徒歩1分ですけどダッシュ


何がおいしぃかってはてな


全部おいしいです。
そして、今宵もメニューにはない
スペシャルメニューピカピカを出していただきましたプレゼント


メリークリスマス


さすが、キタナシュラン★★★だけあって、
美味しいお料理ばかりですよん。


あっ電球
名物は水餃子です。


TIDAの店長Yさまごちそうさまでした。


木梨のりたけの落書きに今日気づきました怒り


メリークリスマス


(今日気づいたの爆発とつっこみが炎


何食べてもおいしのです。
全メニュー制覇目指していますガッツポーズ













同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
初日の出をみたい
初日の出をみたい(2010-12-31 13:00)

天花が生まれます
天花が生まれます(2010-07-19 01:07)

大風の芽 新装開店
大風の芽 新装開店(2010-05-24 07:00)

今できること
今できること(2010-04-22 10:54)

恥ずかしがり屋さん
恥ずかしがり屋さん(2010-03-26 23:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。