2011年01月07日

魂の力

魂の力


秋ごろに首里城でみつけたお花です。


緑とオレンジの組み合わせは、
すべての物語の始まりを告げます。
溢れ出る力が自然に周囲を変えていく
そんな力がある色なんですよ。


オレンジ色は、
明朗さと喜びを表します。
活気や積極性ももたらしますから、
元気をアピールするときにもいいですが、
気分がのらないときにオレンジ色のものを
持つのもいいですね。


そろそろお正月疲れがでてくるとき。


胃も疲れてきて、
今日は七草粥をいただきます。


今日の沖縄は曇りで雨が降りそうです。
太陽のようなオレンジの服がいいかもですねぇ~



昨夜いただいたメールを見て、
うれしくなりました。


お祈りをするときも、
妖精や精霊たち、
神様のことをすごく感じるとき、
とてもうれしくなります。


心から魂から祈り、
神々に伝わったとわかるときに、
何かを感じます。


その何かは人によって感じ方は違います。


私達はこの世に生まれてきて、
生きています。
生かされています。


この貴重なたったひとつの小さな魂が、
神々の愛を感じることができるとき、
大きな喜びを感じます。


それは、とても清らかな愛です。
自分のため、世のため、人のために使う愛です。
そう気づいたときに、
魂の力を高めるのです。


心から、魂から祈るとき神々とともにいます。


そしてそれを感じることができるって、
ステキなことですね。


神様を喜ばせることができるってすごいですよね。


魂の力をUPは、
自分の喜びであり神様の喜びでもあるのです。












タグ :魂の力

同じカテゴリー(お祈り・メッセージ)の記事
なかよし
なかよし(2011-01-19 09:36)

魂の強さ
魂の強さ(2011-01-14 09:30)

魂の大きさ
魂の大きさ(2011-01-06 10:00)

心をみる
心をみる(2010-12-29 09:08)

思いは伝わるもの
思いは伝わるもの(2010-12-28 08:51)


この記事へのコメント
はじめまして!
私は、特別な能力は持ち合わせてないですが、すごくわかります
神様にお祈りして、私自身でわかる形でお返事を頂いた時、見えなくても、大いなる存在を感じて胸から溢れ出る嬉しい波動の波を感じて涙が流れます
blogを読ませて頂いて、ますます信頼できます。心よりありがとうございます
Posted by たんぽぽの精 at 2011年01月09日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。