2011年01月06日

魂の大きさ

魂の大きさ


沖縄に来て初めて見た月の出。


皆さんは初日の出や日の出は見たことあると思います。
太陽が沈む夕陽も見に行くことがあるでしょうOK


太陽が沈む頃、
月が上がってきます。


月の出を見に行ったこの日。


満月がゆっくりと暗闇を照らしていき、
海に月の道ができます。


海の波の音と、風が心地よく、
なんともいえない感動に包まれました。


とても大きな満月がゆっくりとゆっくりと上がっていく。


マラソンをしている人たちも、
思わず立ち止まって心焦がしていました。


キラキラ 魂にも大きさがあるから、
  魂の大きさによって、
  与えられるものが違うから。
  時をはかり、
  授けようキラキラ 
 

人によって、
受け取りかたも違うし、
今できることって限られいて、
とってもがんばってもできないこともあります。


でもできるときに神様は授けてくださいます。
神様は時をみて、
自分に必要なものを授けてくださいます。


今日一日をできるだけがんばって。
こんなにがんばったなぁって、
自分で褒めてあげて、
また明日の新しい一日を始める。


毎日が元旦みたいなもので。
新しい一日が毎日始まる。
いっぱいできるようになったら、
大きな魂になっているのかなぁ~


人生は、年中無休ですね。
天花もですピース 







同じカテゴリー(お祈り・メッセージ)の記事
なかよし
なかよし(2011-01-19 09:36)

魂の強さ
魂の強さ(2011-01-14 09:30)

魂の力
魂の力(2011-01-07 10:00)

心をみる
心をみる(2010-12-29 09:08)

思いは伝わるもの
思いは伝わるもの(2010-12-28 08:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。