2010年07月19日

天花が生まれます

天花が生まれます


神々からのメッセージを受けて、
人に伝えることを始めて、
5年ぐらい経ちます。


早5年、
まだ5年。


『Rose Angel』として天然石の数珠を作り始めて5年です。


自分を気づかせてくれた大切な人たち、
支えてくれているたくさんの人たち、
これから出逢う人たち。


皆がたくさんの種をくれて、
ようやく小さな小さな花が咲きます。


『天花』と書いて、てぃんかと読みます。
沖縄では天をてぃんと読みます。


今自分がやっていることが、
花ひらきますように。


今、撒いた種が、どこかできっと花が咲くから。


すぐそばかもしれないし。
ずっと遠くかもしれないし。


天で星の花が咲くように、
地でも花を咲かせましょう。


小さくて、はかない花かもしれません。
誇れる花が咲くように。


人には見えない花かもしれません。
だけど、きっと輝いている。


心には、いつも美しい花を。
魂を元気にする花を。


恩師からいただいた言葉。
「人はみな花のようにあれ」


人はみな神の子だから、天の花なのです。


そんな気持ちで『天花』です。


天然石とお花のお店。


国際通り三越前「てんぶす那覇1F」に
8月7日(花の日)にOPENします。


お近くにお立ち寄りの際は、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


















同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
初日の出をみたい
初日の出をみたい(2010-12-31 13:00)

メリークリスマス
メリークリスマス(2010-12-25 00:34)

大風の芽 新装開店
大風の芽 新装開店(2010-05-24 07:00)

今できること
今できること(2010-04-22 10:54)

恥ずかしがり屋さん
恥ずかしがり屋さん(2010-03-26 23:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。