2010年06月14日

天使が生まれる時

天使が生まれる時


沖縄はもうそろそろ梅雨明けでしょうか。


暑い暑い夏がやってくるのが、待ち遠しいです。
今年はなんだか、涼しい日が多くて、
ギラギラの太陽が恋しい気分です。


いろいろと身辺に変化があり、
もうすぐお知らせできる日がやってくると思われます。
お楽しみに。


昨日、お電話での相談を受けているときのお話。


沖縄は、ご先祖様を崇拝する儀式が多い。
自然崇拝だから、自然を愛し、大切にする生活がまだ残っています。
大和んちゅのだんな様が、こうおっしゃったとか。


「沖縄は、あの世とこの世、そして神の世がとても近いよね。」と。


沖縄へ来ると癒されるという人たちが多いのも、
そういうところへの魅力を感じる人が多いのではないかと思います。


神様に教えていただいたステキなメッセージ。


キラキラ この世で最も美しいもの。
 それは天使が生まれるときである。
 
 太陽が出るとき、
 太陽が沈むとき、

 月が出るとき、
 月が太陽に照らされて消え行くとき、

 星が輝き始めるとき、

 花が咲くとき、

 赤ちゃんが生まれるとき、

 などなど

 その瞬間に天使たちや妖精たちが生まれる。
 
 なんて美しいんだろうと思うその瞬間に、
 天使たちや妖精たちが生まれているキラキラ 


あ~幸せだなぁと思う瞬間に、
私達は、生きていることを感じることができ、
感謝する気持ちが生まれ、
眼には見えないけれど、
神様の愛を感じて生きているんです。


神様からのプレゼントを毎日いただいているんですね。
今日は朝から天使たちの生まれるのを感じながら歩いてみませんか?






タグ :天使妖精

同じカテゴリー(お祈り・メッセージ)の記事
なかよし
なかよし(2011-01-19 09:36)

魂の強さ
魂の強さ(2011-01-14 09:30)

魂の力
魂の力(2011-01-07 10:00)

魂の大きさ
魂の大きさ(2011-01-06 10:00)

心をみる
心をみる(2010-12-29 09:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。